えばろぐ

好きなことを書くブログ

大洗磯前神社で初詣

明けましておめでとうございます。

えばちょすことえばちょすです。

 

というわけで大洗磯前神社に初詣に行ってきました。1月4日くらいに。

f:id:ebachos:20200108201628j:image

この鳥居すごく好き。

あと車で鳥居を潜れるのもいとおかしなんだよね。

 

 

 

駐車場がめっちゃ混んでたので少し離れたところに車を停めて徒歩で向かいました。

f:id:ebachos:20200108201945j:image

 

 

↑駐車場待ちの車たち。めちゃめちゃ渋滞してやがる。

 

 

 

 

参拝後はおみくじ引きました。

中吉でした。嫁は大吉。負けた。

f:id:ebachos:20200108202134j:image

 

 

 

 

お昼ごはんは広島風お好み焼きとたこ焼き。

屋台ってなんか知らないけど魅力的よね。

f:id:ebachos:20200108202338j:image

 

 

 

 

浜辺をお散歩。

うんち型に積まれた石がありました。
f:id:ebachos:20200108202508j:image

 

 

 

誰が作ったのか知らないけど良い出来です。

 

 

 

 

今年はねずみ年なのでちよまるの写真置いときます。

f:id:ebachos:20200108202725j:image

 

 

おやつタイムのちよまる。

f:id:ebachos:20200108202752j:image

 

 

 

 

おやつ食べ終わったちよまる。

f:id:ebachos:20200108202828j:image

 

 

 

そんな感じでした。

 

今週はカイジ観に行きます。