えばろぐ

好きなことを書くブログ

成田空港と酒々井プレミアムアウトレット行ってきた

f:id:ebachos:20190928203318j:plain

今日は久しぶりに何もやることがなかったので成田空港と酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

成田空港に行きたかった理由は、新婚旅行で余った米ドルを日本円に両替することとマーベルショップを見たいってことでした。

 

空港へは車で行って、駐車場は空港公式のP5を利用しました。

なんか公式サイトだと満車って書いてあったのですが実際に行ったら普通に空車でした。

あの公式サイトはおそらく罠です。

 

まぁなんやかんやで空港に到着。

出発便の都市名がボードゲームの「パンデミック」でおなじみの都市ばっかりだったのでなんか嬉しかったです (小並感)

 

 

お昼ごはんは富田へ。

f:id:ebachos:20190928204128j:plain

 

ちなみにここはフロリダに行く前にも立ち寄った場所です。

前は普通に中華そばを食べたので今回はつけ麺を注文です。

 

↓ 前回行ったときの記事はこれ

 

 

店内は煮干しの香りがいい感じでした。

あとなんか店員さんがみんなクール属性で良かったです。

きっと面接の時点でパッションとキュートは弾かれるんやろなぁと。

 

そんな会話をしてたらつけ麺が到着。

f:id:ebachos:20190928204520j:plain

スープと麺が美味しそう。つまり全部美味しそう。

お味は煮干し感がすごい!つまり美味しい!

麺もうまい!つまり美味しい!

ボリュームもたっぷりだったし卵も美味しかったので大満足でした。

 

 

 

そして、お目当てのマーベルショップへ。

なんか楽しすぎて写真全く撮ってませんでした。

 

戦利品はこちら。

f:id:ebachos:20190928205847j:plain

歴代ポスターの缶バッジとかキーホルダーとかガチャガチャとかやりました。

ステッカーは違う店にあったガチャガチャみたいなやつでした。

 

結局ランダム性のあるものしか買っていません。

どうして人はランダム性があると買いたくなるのでしょうか。

 

 

100均のコルクボード風のなんかに貼り付けました。

f:id:ebachos:20190928210106j:plain

めちゃめちゃいい感じです。

どうでもいいけど初期のMCU作品のポスター暗すぎ説。

 

 

お気に入りのシビルウォーはリュックに付けました。

f:id:ebachos:20190928210425j:plain

カッコいい!でもリュック自体はキン肉マン

 

 

楽しい気持ちで空港をあとにしましたが、思い返せば飛行機を撮るのを忘れてました。

せっかく一眼持ってたのにもったいない。

マーベルショップが終わった時点で大満足だったから仕方ないですね。

 

酒々井プレミアムアウトレットに到着。

f:id:ebachos:20190928210643j:plain

なんかディズニーストアがあったらしいんですが、ちょっと前に閉店していた模様でした。

 

 

成田ゆめ牧場ブースでアイス買いました。

f:id:ebachos:20190928210918j:plain

濃厚で美味い!コストコアイスに並ぶほど美味しかったです。

 

 

あとはレゴショップが相変わらず楽しかったことぐらいしか書くことないです。

レゴ アベンジャーズがめっちゃ欲しかった。誰か僕に買ってください。

 

 

そんな感じの成田付近観光でした。