えばろぐ

好きなことを書くブログ

2019年のおすすめ記事の紹介

こんばんは。

もう2019年も終わりですね。

 

というわけで今日は今年書いた記事で特におすすめの記事を紹介したいと思います。

 

 

僕の初の海外旅行で、ずっと行きたかったフロリダディズニーの旅行記です。

人生で一番楽しかったです。マジで。

 

 

 

 

 

 

今年は僕がボードゲームに出会った年でした。

5月くらいにモノポリーをやったのがきっかけで、色々なゲームをやりました。

んで、つくばにあるボードゲームショップがめっちゃいいゾって話です。

 

 

 

 

 

 

このブログで一番人気のある記事です。

久しぶりにライブはめっちゃ面白かったです。

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな漫画家、ゆでたまご先生が描く漫画ランキングです。

ゆで愛に満ち溢れてます。

 

 

 

 

僕が色々やった中で初心者にオススメのボードゲームを紹介する記事です。

いずれはうちにあるボードゲーム全て紹介していきたいです。

 

 

 

 

ポケモン剣盾めっちゃ面白かったです。

サンムーンの100倍楽しめました。

対戦用のポコモン育てたいけど時間ないンゴねぇ。

 

 

 

 

 

 

今年はMCU作品にめっちゃハマった年でした。全部観た。

ほんとここまで映画にハマるとは思わなかったです。

エンドゲーム最高すぎた。

 

 

 

 

 

 

 

今年は海外に行ったり、ボードゲームMCUに出会えたりしたので人生変わりました。

来年は3000個くらい新しいことにチャレンジしたいです。

 

そんな感じでした。