えばろぐ

好きなことを書くブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたち海浜公園でコキアを観る

こんにちは。スマブラSPのバンカズでやっとVIP入りできたえばちょすです。 というわけで昨日10月26日に、ひたち海浜公園へコキアを観に行ってきました。

ゆでたまご先生の面白い漫画ランキング

こんにちは。 茨城のミートくんことえばちょすです。 今日はキン肉マンでおなじみの漫画家、ゆでたまご先生が描く面白い漫画ランキングを紹介します。

バンナムフェスのセトリと感想

バンナムフェスことバンダイナムコエンターテインメントフェスティバルに両日参加してきました。

東京ディズニーランド アニバーサリーソング メドレー を作ってみた

東京ディズニーランドのグランドオープンから35周年までのアニバーサリーソングをメドレーにしてみました。 気に入っていただけたら高評価とチャンネル登録お願いします。

ナノブロックでディズニーランドを作る

ナノブロックで作ったディスニーランドを紹介します。

ディズニーランドでワンマンズドリームを見納め(((o(*'ω'*)o)))

というわけでディズニーランドに行ってきました。

WDW (ウォルト・ディズニー・ワールド) で買ったボードゲーム「モノポリー」の紹介動画作ってみた

というわけで動画作ってみました。 高評価とチャンネル登録お願いします。 ↓ WDWに行くときはJTBがおすすめです。サポートが充実していて英語喋れなくても安心して楽しめます。