えばろぐ

好きなことを書くブログ

スパイダーマン ファーフロムホームのBDをPS4で観ようとしたら再生できなかった件

こんにちは。親愛なる変人ことえばちょすです。

 

昨日ショックなことがありました。

 

TUTAYAでファーフロムホームのBDをレンタルして自宅のPS4で再生しようとしたところ、初っ端からフリーズしてしまい観ることができませんでした!

 

 

起動時のNow Loading的なところで↓のパラパラ漫画が表示されるのですが、途中でフリーズしました。

f:id:ebachos:20191209133423j:image

 

 

 

最初はPS4が調子悪いのかな?って思ってました。

なのでシステムバージョンの更新と再起動をするものの改善されず。

 

次は、試しに他のディスクを入れてみました。

すると普通に再生される。

 

これはファーフロムホームのディスクの問題だと思い、「ファーフロムホーム PS4」ググってみると同様の再生不具合が多数あるようでした。

 

 

 

不具合まとめ

ファーフロムホームのBDは現状、PS3PS4だと不具合により再生不可。PS4側のアプデで待ちです。

DVDは問題なく再生されるらしいです。

 

 

 

ソニーへの怒り

せっかく楽しみにしてたのにめちゃめちゃ悲しいです!

 

あと怒りがヤバイ!

ソニーピクチャーズから販売されているBDがソニーのハードで再生されないってどういうことやねん!

ただでさえソニーアンチなのにより一層アンチになりそうです!!!

 

ソニーの製品はすぐ壊れるし品質悪いから嫌いです。

以下気に入らなかった製品一覧。

 

PSP

→ 普通に扱ってただけなのに電源入らなくなった

 

■PS VITA

→ 普通に扱ってただけなのに左スティックが壊れた

 

ブラビア 4Kのやつ

→ リモコンのレスポンス悪すぎてイライラ

 

■テレビ用のサウンドバー

→ 音鳴らなくなる不具合が多発しすぎてキレそう

 

 

 

 

おわりに

めちゃめちゃ文句を言ったので勘違いされそうですが、僕はスパイダーマンは大好きです!

ソニーは大嫌いですが!

早く改善されることを願ってます。

 

あとブラビアですがAndroid搭載だからYouTubeとかプライムビデオとかAbemaTVとか見られるのは良いと思います。そこだけフォローしときます。

 

そんな感じでした!

 

 

↓ 笑いあり感動ありの超大作! MCUフェーズ3の締めです。

 

 

↓ 前作です。これもめちゃめちゃ好き。アイアンマンも出るよ!

 

 

MCU全作品の感想書いたんで見てください!ファーフロムホームも観ました!